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短眠 方法

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短眠プログラム

14日間短眠プログラムでは、1日3時間という短眠法を健康的に無理なく会得することで自由な時間が手に入ります。短眠法プログラムを習得して、仕事のスキルアップに当てる時間の確保や、資格試験勉強をする時間、研究やレポート作成をする時間、家族で楽しく過ごす時間へと有効活用しましょう。また14日間短眠プログラムは、ムリな睡眠法ではなく短眠でもベストタイミングで深い睡眠が可能になるプログラムとなっていますので安心して短眠法を習得することができる内容となっております。

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3時間で自由を手に入れる14日間短眠プログラム

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短眠法が今、ひそかな話題を集めています。

あなたは短眠と聞いて何を連想しますか?
わたしは短眠と聞いて、とてつもなくハードスケジュールを
こなす人気芸能人やカリスマ的ビジネスマンを連想します。
1日の21時間を分刻みのスケジュールで動きまわり、
たった3時間の睡眠時間でまた次の仕事をこなす、
まさに神業的スーパーマンのような存在です。



1日たった3時間の短眠では体も心もボロボロになって、
疲労感が増大し、病気になって廃人になるか早死にしてしまうよ!
と思う方が多いのではないかと思います。

わたしも同感の意見でした。
ある短眠法を知るまでは・・・・

【3時間短眠法プログラム
】3時間睡眠で自由を手に入れる!14日間短眠プログラム

短眠方法を知らない惰眠のデメリット

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多くの人は、睡眠こそ健康の秘訣と正論を口にします。







「人間は1日8時間以上の睡眠をとるべきだと正論する専門家」
「休日は昼まで十分な睡眠をとってこそ心身ともに健康になれると唱える人」
「自分は寝つきが悪い方だから、睡眠時間は多く取らないと体がだるいという人」
「自分は寝起きがスッキリしないから長時間睡眠をとらないと不健康になってしまう」


睡眠をしっかり長時間とる方法こそ、鋭気を復活させる方法なのだと思い込んでいます。
ところが、長時間の睡眠をとることを代償に失われてしまうものがあります。

それは時間です!

みなさんに与えられた時間は1日24時間です。
地球上で暮らしている人間には24時間の平等な時間が与えられています。
これは宇宙の環境が変化しない限り変ることのない原理です。

しかし考えてみてください。
一生不眠で生活できるとしたら、わたしたちは物凄い膨大な量の知識や体験を生涯の中で
体験でき吸収することが出来ます。睡眠しないことで24時間の自由な時間を、学習にも遊びにも自由に使えるのですから、相当な量の体験をすることが可能となります。
(ただ一生不眠ということは現状ムリがあります)

40歳を過ぎる頃になると、若いときに遊んでいないでもっと勉強しておけば良かったな〜などと愚痴をこぼすことがありますが、年齢を重ねれば重ねるほどに若い頃にとった行動を悔やむものです。

若い頃に出来なかった体験を時間がないから達成できなかったと言い訳したいのです。これは時間というこのが、1日24時間全ての人に平等に与えられているという理屈を逆手にとって正当化しているから言える言い訳なのです。

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短眠は一般人には困難な睡眠法なのでしょうか

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もし、あなたに与えられた1日24時間の時間をコントロールできる方法があるとしたら如何ですか?もうおわかりだと思いますが、24時間の変更不可能な時間内で時間をコントロールできる場所というのは睡眠時間なのです。

1日8時間の睡眠をとる方が、1日5時間の睡眠時間にコントロール出来るとしたら、3時間分の自由に使える時間を手に入れることができます。

睡眠時間を3時間にコントロールすることが出来れば、5時間分の自由な時間を手に入れることができます。これを1ヶ月に置き換えると約150時間の自由な時間になりますし、1年間に置き換えると365日×5時間=1825時間(76日分)の自由な時間を作り出すことが出来るのです。

年間76日分も他人よりも経験値が上がるのです!

こんなことは誰でも計算できることですが、1日3時間しか睡眠を取らずに体調を管理していくことは通常でしたら不可能な睡眠時間の少なさです。ところが実際、芸能人やカリスマ的ビジネスマンのなかには、3時間の短眠でも体調を崩さずにバリバリと仕事に遊びもこなす方が大勢います。

何故でしょうか?

睡眠時間を自己管理できる方法を知っているのです。
睡眠時間をコントロールすることで、体調を崩さず、不眠感もなく、1日3時間あまりの短眠でも活力を生みだす方法を彼らは知っているのです。

短眠という1日3時間程度の睡眠時間がもはや通常の生活レベルで出来ているのです。これは人間にとって大変貴重な限られた時を最有効活用している例と言えるでしょう。

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